2011年11月21日

REGZAはうれしい

ミキモトがすきなわたくしです。

差当たり、ちーす


腰用の製品をさがしてて、
ViViで、ひょいと素晴らしいペンダントをインターネットで見付けました。

ワタクシに似合うか分からないけど、
とりあえず磨田さんに聞いてリアクションをみてみます。
ワタクシに似合うと良いなあ。


ついでに、7日に、海浜公園に行く時に
ピッタシで良いかなって考えたのでした。

磨田さんもFINEBOYSに掲載されていた、
ペンダントがひかれるって言ってたので、
岡山県岡山市の郊外にでも見にいってみようかな。。


ミキモトの製品って、
やっぱし最高にファンタスティックですけど☆


YOUはどんなに思う?

真夜中すぎの恋みたい
posted by さーり at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50714825

この記事へのトラックバック