Diet吸い物の実際の調理法を紹介しますので、ぜひともこれを元にDiet吸い物を作成してみましょう。
原材料として、玉ねぎ 大3コ、キャベツ1/2コ、セロリ 1/2〜1本、ピーマン 大1コをした準備し、それぞれを一口大に刻んでおきましょう。
大きな鍋にベジダブルとチキン吸い物の素を1コ、ホールトマト1缶をつぎ足し、飲料水を加えたところで10分程度煮込んで、あとは嗜好にしたがってゆでるだけです。
食味付けに塩ペパーをつぎ足し、仮に好きならカレーパウダやチリソースをつぎ足して食味を調えればDiet吸い物が完成します。
Diet吸い物は7日間の計画の中で使うもので、初日は吸い物と水菓子の日です。
食する水菓子はバナナを例外として総ての水菓子が大丈夫で、水分は飲料水か100%果汁のジュースです。
次の日は吸い物とベジダブルのみを食する日で、ベジダブルの調理法は油を使うものでなければなんでも良くて、ベジダブルの種類も、豆やスイートコーンを抜かせばなんでもOKです。
3日目には吸い物、水菓子、なお且つベジダブルを摂りますが、Diet吸い物、ベジダブル、水菓子どれも好きな量を飲食することができます。
4日目には吸い物、バナナ、重ねてスキムミルクを摂取しますが、バナナは3本食するようにし、飲料水を多目に飲むのですが、スキムミルクは適量を500CCの飲料水でとくようにして飲みます。
5日目は、吸い物と食肉とトマトの日で、豚肉あるいは皮なしの鶏肉あるいは煮魚を350〜700g、トマトは6コ迄摂りてOKです。
6日目には、吸い物と牛肉、及びベジダブルを食するのですが、牛肉もベジダブルも自重なく喰えて、1杯Diet吸い物を飲みます。
最後の日には、ベジダブルと玄米、水菓子ジュースを摂取するのですが、ベジダブル、玄米、100%の水菓子ジュースを摂取し、Diet吸い物は1杯飲むようにします。